新しいカメラ購入!!

2014年7月24日木曜日

スタッフHの日記帳

t f B! P L

こんにちは、スタッフHです。 

7月に入社したばかりで、自分用の一眼レフカメラを持って
いなかったのですが、会社以外でも写真を撮れるように
自分用のカメラも欲しいと思い、思い切って購入に踏み切りました。


購入したカメラはNikonのD7100です。 

最初はD3300、次はD5300とパンフレットを見ていく 内に
じわじわとランクが上がっていき最終的にD7100で落ち着きました。
周りの方にもあれこれ色々と質問を してしまいました。
ありがとうございます。何やらD7200の噂もあるようですが、
欲しくなった時が買い時ですよねw

これからは家で沢山撮って、経験値を積んでいこうと思います。
そしてゆくゆくは良いレンズに更に上位の一眼を・・・・^^

何か気づいた事があれば、レビュー何かも書いてみようと 思います。

お読みいただきありがとうございました。

QooQ