富山市街のオススメ撮影スポット~富山城~

2014年8月16日土曜日

スタッフHの日記帳

t f B! P L

皆さん、こんにちは。スタッフHです。

写真は富山駅から徒歩10~15分の所にある富山城です。
ANAクラウンプラザホテル富山の丁度目の前に位置しており
帰り道はいつも富山城を眺める形になります^^

帰り際、撮れるタイミングであれば、すぐにこんな感じで撮影してます。
(スマホですが)

姫路城等と比べると規模は小さいのですが、この写真の角度からだと
高いビルが映らずに快適に撮影が出来ます。
日によって色々なパターンで撮影できるので、個人的には楽しい撮影
スポットだと思います。カメラを持って富山市街にお越しの際は、
一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか^^


写真とは関係がありませんが、Xperiaでこんな↓↓ネタがありました。
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1269.html

疑ったらキリがないですが、普通にすごいですねw



QooQ